waranziya

礼拝惑星

ゆめゆめ忘るることなかれ

概要

夢の内容を書き連ねてゆく。更新するかも
もし誰か映像化できたらしてください。

  • 高層ビルとタワーの複合のような建造物で、一階に図書館のような本屋がある
    その天井からは恐竜の標本が吊り下げられている
    桝アナウンサーがいたからテレビ局かも
  • 体感的には汐留らへんのような海に近い寂しい地下鉄駅があり、駅を出ると工事中かのような鉄筋の建物が横に広く、低く広がっている そこでだれかから逃げている
  • 一面田んぼであり、北から北東に向けて高速の高架がある
    しかし、田んぼのなかで南西の部分だけ地蔵が密集している
  • レンガ造りの学校で鬼ごっこ 負けたら死ぬかそれに近いことをされるので緊張感がすごい
    壁のくぼみに足ひっかけて壁に貼る着くことで隠れたりする
    探している鬼を先に見つけ、後をつけることができたのでかなり有利だった